長文日記1

オフライン

山崎オレオ

長文日記1

お風呂入ってスッキリのレオです|д゚)

週に何度か愛用しているラッシュのパワーマスクSP。

正直、ラッシュは香りが苦手なのですが、パワーマスクさんだけ好き。
香りはなんともいえませんがとにかく性能が好き(;´・ω・)w

全身に使えるスクラブなのでお化粧による毛穴の詰まりやお肌のザラザラなどを取り除いてくれるのです(*'ω'*)

SPは保存期間が長いので大きいタイプ買っても暫く使えるのが嬉しい♪
ノーマルは保存期間が短いために異臭になっちゃったんです;

レオにとってなくてはならない物です(*‘∀‘)!!


****


矢口さんがミヤネ屋で復帰を果たしたそうですね(笑)

就寝中で残念ながらリアルタイムで観れなかったので、ようつべで観たのですがさすがミヤネ屋(笑)
視聴率のために引っ張りますw

ご本人の番組でもある宮根さんすら苦言してました(笑)

ただ、ちょっとムッ(`・ω・´)ってきた瞬間もありました。
それは矢口さんに対してではなく宮根さんに対してなんですが・・・。

番組スタッフの女性がちょろっと映ったときに「えらい太った子」という発言がありました。

プライベートならまだしも全国で放送されてる番組でそんなこと言わなくても(´・ω・`)
いま関係ないでしょ?と思ってしまいました。

私の心が狭いのでしょうか(´・ω・`)
ん〜・・・。



*****




ピグ始めました(笑)

暇だったのでピグ始めました(笑)
ライフとカフェをやってますがまだまだレベルが足りないので頑張りたいと思います^^



では、今日はこのあたりで。
また今夜にでもINするかもです。
23時くらいになると思いますがそのときはよろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

山崎オレオちゃんの他の投稿