ホワイトデーということで?

オフライン

*みな*

ホワイトデーということで?

こんばんわ!みなだよー
ブログ見てくれてありがと😀


今日はホワイトデーで半額😜
普段は可愛い系の服が多いけどセクシーな服きてみたよ!お話ししてくれる人に感謝の気持ちを込めてサービスショットしてみた💕


22時からログインするのでメール待ってるね!
半額の時間限られてるから早い者勝ちだよー笑
メールで待ち合わせも待ってる?

みんなのコメント

TAI 19さんのコメント2019/3/17 (日) 07:23

待っているね?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*みな*ちゃんの他の投稿