今日はインします♪

オフライン

れいちゃん

今日はインします♪

おはようございます!
最近は仕事が忙しくてなかなかチャット出来ませんでした。


今日は久しぶりに仕事から早く帰れそうなので 18時ごろからチャットしようかなと思います!
よかったらメッセで予約してね😍


そう言えば… 髪の毛20センチくらい切りました!


あと久しぶりにネイルしました! 写真に載せてます。見えるかな??(パジャマ姿でごめんなさい😨



4月からはもう少し チャットできると思うので また是非お会いしましょう😘


ツイッターやってます!良かったらフォローしてね。





@reichan3300

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいちゃんちゃんの他の投稿