スランプ><

オフライン

さとみん☆++

絶賛スランプ真っ只中でございますw
困ったなぁ・・・・
でもきっと頑張れば報われると思って
日々やっていこうと思います!!
何事も『笑う門に福来る』ですよね(*´▽`*)

そしてしばらくIN予定書けなくてごめんなさい!!

今週、来週とまとめて書いちゃいますw
*15日 22時〜2時
*17日 22時〜3時
*19日 22時〜3時
*21日 22時〜3時
*23日 22時〜3時    となってます!!

仕事の都合で来れなくなったらごめんなさい><

最近お会いできてない方元気かなぁ・・・
初めましての方も色んなお話できたら嬉しいなぁ(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さとみん☆++ちゃんの他の投稿