酒の陣

オフライン

*かなみ*

酒の陣

今日は年1楽しみにしてる
新潟の日本酒の お祭り
酒の陣に行ってきましたぁー♪

前日 仕事終わってから
夜行バスで新潟に向かって
今日の10時開場と同時に飲み始めるっていうw

20歳になってから
毎年行ってるんだけど
今年は いつも一緒の友達が
ライブ当たって行けないっていうから
1人で飲んできたよぉー(笑)

毎年思うんだけど
良い酔っぱらいしかいないから
毎回楽しいんだなぁ(*´˘`*)

また来年
誰かと一緒に行きたいなぁ???

みんなのコメント

*かなみ*さんのコメント2019/4/6 (土) 02:29

酒の陣めっちゃ良いですよ☆
日本酒好きには たまりませぬ(*´∇`*)

よーいさんのコメント2019/4/6 (土) 02:25

昼間から遠慮なく飲めて至福の時間でしたね。(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*かなみ*ちゃんの他の投稿