ペット自慢

オフライン

えま

ペット自慢

私の実家で飼ってるヨークシャーテリアのモコちゃん🐶❤
ほんとに可愛くて大好き❤
人なっつこいからめちゃくちゃいい子だよ!
ただ、食いしん坊🙄💦(笑)

みんなのコメント

えまさんのコメント2019/3/16 (土) 14:16

Re: 気まぐれほろ酔いさん


多分これ映りでそうなってます(笑)

ほろ酔いスモーカーさんのコメント2019/3/10 (日) 23:59

え??、、、なんかめっちゃ もこちゃん 怖く写ってませんか??、、、、、怒ってそう

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えまちゃんの他の投稿