◇学生気分で◇

オフライン

★みぃ〜★

◇学生気分で◇

こにゃにゃつわー!


先日野菜室を開けたら
床下浸水かってくらい
つゆが溢れていて
夜中に涙がポロリした


★みぃ〜★でふ( ^ω^ )






皆さまお元気ですか?






1月の中頃からずーーっと
咳が止まらず耳鼻科に行って
薬をもらっていたのですが
じぇんじぇん治らず


2月に入って呼吸器科に行ったら
咳喘息だと言われ、、、
いいお薬を出してもらったら
治りましたぁぁぁああ!!






長かった、、、
(´;ω;`)






いや、まぢで長かった、、、
(´;ω;`)←くどい






私が居なくて寂しかったかな?
(´;ω;`)






ねぇ
私が居なくて寂しかったかなぁあ?
(´;ω;`)←だまれ






呼吸器科の先生に
なんで耳鼻科行くの?笑って笑われました


もう今度から病気になったら
内科に行くと心に決めたぞぉおお!!


ってことで、
治ったので前々からしようと言っていた
姉さんことりっちゃんとのDSを
3月10日の22時頃からしまぁぁあす!!


卒業シーズン=学生!!ってことで
試験問題を用意しましたw
答えていただいますぞ〜!!


雑学から私個人の問題までwww


姉さん3問みぃ3問と
計6問答えてもらって
1つでも正解したら、、、






( *´艸`)クスクス






ってことで、
皆さまお待ちしておりますぅうううう!!

みんなのコメント

★みぃ〜★さんのコメント2019/3/10 (日) 19:43

Re: なさちんさん


真正面から応援してくりーーーwww


いつも隅っこか、外野から謙虚に
応援してくれるんだから!!??'?`?????°

まささんのコメント2019/3/10 (日) 18:05

おーDSかー!
頑張って!隅っこで応援してる!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿