今日はイベントだねっ

オフライン

なのか

今日はイベントだねっ

こんにちは〜!
寝坊して急いで仕事のミーティング行ったなのかです🌷


今日は22:00〜イベントみたいですね!!
私としては初イベント!!
はやく参加したい〜🔥
みんな、きてね😘


今日のなのかは、22:00〜のコスプレイベントに参加しますっ!
22:00〜はフリーで入るので、チャトリク(どうしても話したいッて思ってくれる方)は早めの時間にお願いします✨
いつもありがと☺🎀


あと猫ちゃんの2ショブログの方も、コンテストに参加中です💎
よかったらそっちもいいね😻お願いします!!


今日も待ってるね💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なのかちゃんの他の投稿