浮気してます

オフライン

マキティ

浮気してます

もっふんにょー(´ω`)



ムーミン好きな私なのですが、最近ちょくちょくこの子に浮気していますハート3



うちのインテリアはムーミンで統一してるので他のキャラクターは置きたくないから、

スマホの壁紙やちょっとした持ち物をスヌーピーで浮気ハート5



かわいいスヌーピーの小物を見つけたら教えてくださーい でつ ←



今夜はインしようと思ってたのですが、準備してる時に突然の嘔吐に襲われたため、今日もお休みです涙



ちくわの食べ過ぎが原因かも知れませんw



今はもう治まったのでベッドの中からブログ投稿してます。



明日はインできるといいなぁ。



今月はほとんどインできてませんが、見かけたらお話してやってくださーい犬


(いつもスマホで撮ったシャメを投稿してるんだけど、今日のはPCで見ると画質が悪いな…スマホから見るとそうでもないんだけどスミマセン)

みんなのコメント

そんご食う♪さんのコメント2014/10/22 (水) 00:11

ちょー可愛い♪♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マキティちゃんの他の投稿