RABとおやすみ?

オフライン

♥さとみ♥

RABとおやすみ?

うさぎ型宇宙人のRABはクラフトホリックのキャラクターです♥
今日たまたま他の女の子のお部屋にいたのをみつけて あっ♥と思って
うちにいるRABもお披露目しよーっとブログ書きました!
かわいいですよねー だいすき


会社のお昼寝用にちっちゃいスクエアピローもあるんですけど、
マルチカラーのこっちはカバーを外して洗える最新ものです


クレヨンしんちゃんのネネちゃんの殴られウサギはホラー
ウサビッチのプーチンは変態 

RABはかわいい♥



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

♥さとみ♥ちゃんの他の投稿