刺さってる?

オフライン

みゆ

2回目の鍼治療行ってきたよ😊
お着替えしてから治療開始😊
仰向けで左手と右手の親指と左足?そして左側の頭に針を刺して待つこと数分😊
次にうつ伏せで背中と左のお尻に針を刺して待つこと数分?針を抜いて身体を整えて今日はこれで終わりですって言われたの😊
着替えの時にお尻に違和感があったから触って見たらしっかりお尻に刺さってたの😵
自分で抜こうと思ったけど、お伝えして抜いて貰ったよ😅

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みゆちゃんの他の投稿