今日のわたし(*´?`*)

オフライン

なのか

今日のわたし(*´?`*)

今日のわたしです🌷
今日は、大好きな黒のお洋服🖤👗で大人色っぽくしてみたよ〜!
肩、腕、デコルテの部分が総レースになっててセクシーでしょ☺✨
でも売り込みすぎてないデザインだから普段の外出のときにも重宝してます👏


今日の夜は22:00〜イン予定です💓
お時間合ったらぜひぜひお話しにきてね🌷
なのか、飛んで喜ぶよ😍


そして今、ブログコンテストに初参加中です!🔥
ペットとの2ショブログのいいね!をたくさんもらえたら元気でますっ!😽 ( 告知みたいになっちゃったw )


今日もお疲れ様です!
なのかでした💁?♀?✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なのかちゃんの他の投稿