眼鏡ガール(仮)

オフライン

山崎オレオ

眼鏡ガール(仮)

普段、コンタクトショップで扱っていないコンタクトを使用しているので年に2回、眼科で検診を受けているのですが先週なんと1週間コンタクト禁止令をくらってしまいました(´・ω・`)

両目とも眼球が傷ついていましたorz

お陰様でメガネガールなのですが普段カラコンなだけにメガネだと印象変わりすぎてびっくりです(;'∀')w

ついでにカラコンも買い直しなので新しいの注文しました♪
チョコミントというカラコンを使っているのですが使い心地も良く、ナチュラルな模様がお気に入りなんです^^*

良かったら「チョコミント カラコン」でググってみてくださいね(*'ω'*)

眼鏡ガールは不評なので早くコンタクトに戻りたいです;
そして腰も治したい><

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

山崎オレオちゃんの他の投稿