初投稿です(・∀・)

オフライン

なな彡

お疲れ様です^ - ^
皆さま、如何お過ごしでしょうか。ななです!

ブログなんて ずっと書かずに過ごしていたので


一瞬戸惑いましたね…!笑


けれど、ブログだからと気負わずに 友人に日記風の駄文でも(そこは手紙というべき☺?)宛てる様な、そんな気持ちで綴っていけるようになっていけたらいいな なんて思いました。
徐々に、徐々に。


銀色夏生さんの様に 表現力を手に入れて


心ばかりの存在に なれたなら…


初投稿 読んでくださったお方 ありがとうこざいます♪
また、ちまちま更新いたします。


近頃は 夕勤が多いので、飲み物片手にいらして下さいませ^ - ^ 色々と語り合いましょう♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな彡ちゃんの他の投稿