初投稿です(・∀・)
オフライン
なな彡
お疲れ様です^ - ^
皆さま、如何お過ごしでしょうか。ななです!
ブログなんて ずっと書かずに過ごしていたので
一瞬戸惑いましたね…!笑
けれど、ブログだからと気負わずに 友人に日記風の駄文でも(そこは手紙というべき
?)宛てる様な、そんな気持ちで綴っていけるようになっていけたらいいな なんて思いました。
徐々に、徐々に。
銀色夏生さんの様に 表現力を手に入れて
心ばかりの存在に なれたなら…
初投稿 読んでくださったお方 ありがとうこざいます♪
また、ちまちま更新いたします。
近頃は 夕勤が多いので、飲み物片手にいらして下さいませ^ - ^ 色々と語り合いましょう♪
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。