3日連続更新

オフライン

くう

3日連続更新

最近朝にブログを更新することが
日課になりつつありますくうです!😘


昨日はメイク濃いめのわたしを載せたのですが
本日はすっぴんのわたしです〜😇
リップだけつけているのですが
やっぱり顔うすい、、笑


みなさんはメイク濃い派?すっぴん派??
コメント、メールなどで教えてください😘


今日は朝11時ごろまでいますので
お話しできたら嬉しいです😍
すっぴんくうに会いにきてねっ


くう❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くうちゃんの他の投稿