旅行からただいま!

オフライン

秋音

旅行からただいま!


こんにちは!秋音です♪

先日、旅行に行ってきました🚗
はじめて猫カフェに行ってきたの!!🐱
ほんとはイヌ派なんだけど笑
やっぱりにゃんこって可愛いね〜〜💕
いっぱい足元に来てくれて
ほんとに癒された〜〜しあわせ〜〜


犬カフェも行ったんだけど
できたばかりで人が多くて💦
あんまりわんちゃんと触れ合えなかったの😂
残念っ涙


いつかまた行きたいな〜〜
旅行って楽しい!!
おすすめスポットあれば、教えてください😍
GWにでも行きます!!笑


実は今週もとある有名な場所に遊びに行くんだけど…
その話はまた返ってきてからお話しようかな♪


では、今日はこれくらいで👋


チャットは声かけてください??♀?
今日明日はいます?


またブログ更新するね〜〜
ばいばーい!👋💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

秋音ちゃんの他の投稿