春〜☆*°

オフライン

ほちりん

春〜☆*°

こんばんわ〜???( ?????? ?? ??????? )


620730_1_40123906.jpg

ほちです( ’ ? ’ )♪

実は髪の毛をバレイヤージュってのにしてて
色が落ちてきていい味出してきたので
自撮りアップしてみます(笑)

どうでしょうか?!?!

てかもうすぐ3月ですね〜(笑)
早いなぁ( ´ ? ` )ノいちねん☆*°

私は4月が誕生日なのでもうそろそろ
おねだりタイムになります(笑)


よろしくお願い致します¥( ?P? )/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほちりんちゃんの他の投稿