こんばんは

オフライン

いずみ

こんばんは

みなさんこんばんは🌙
ちょっと前にチャットインしましたが
上手くいかず😞
ご迷惑お掛けしましたみなさますみません😂


マイクなしだと
タイピング遅い私には厳しいなと
思いました😰


マイクありな時は
ゆっくりお話出来たらいいなぁ💕


今日は朝5時半起きで仕事だったので
もう寝ちゃうかも〜🌀


おばあちゃんか(笑)


体力消耗〜です😰


最近ジムサボってるから
行かなきゃってことかしら❓


さて、お酒でも1杯飲みましょ🍷
家では大体赤ワインを飲んでます💓
ビールは苦くて苦手です⚠


他は何でも飲めるはず😏


寝ないで気まぐれでインしたら
よろしくお願いします😜✨


夜は眼鏡かけてることが多いかもです✌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いずみちゃんの他の投稿