おはぬーん(^○^)

オフライン

みあ

おはぬーん(^○^)

おはようございます(^○^)
昨日はチャットで3時くらいまでお話ししたあと友達のおうちいってました(*´ω`*)!

久々に朝まで語ったな~(*^▽^)/★*☆♪

そしてまだまだおねむなみあです。←
みあ、何時間でも寝れちゃうから休みの日とかは永遠ぐーたらしてたり…♡笑

なんも考えずにだらだらできる日が幸せ~\(^o^)/♡

でも、、今日はそうはいかないのでいまからお風呂はいって化粧します。。笑

今日の夜はワンピで待機でもしてみようかなー?
みあがスカートって時点で珍しいからなぁ。。笑

よかったらのぞいてみてくださいね(*´ω`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みあちゃんの他の投稿