私とニャンニャン?

オフライン

さき☆★

私とニャンニャン?

昨夜…洗顔前に、アイライナーで落書きしたんだ。

さきさんだよ。

元々薄い眉は、さらに消したけどね…。

アイライナーだけで変身できるもんだ。
どう見ても私だけどね。

ヒゲの生えてる位置がおかしいとか
そういう事はいいのだよ。

これは、あくまで遊びなのでハロウィンブログ扱いはしないぜぇ。

だって…そうだろうぅ??

耳鼻科に通院は相変わらずだけど、ハロウィンイベントを見てるとじっとしてられなくて
使えるか分からない小道具をこさえております。
カラコンも注文したので…
意地でも参加するんだ!

ウー…ニャンニャン!ガォー!ブシャー!!

みんなのコメント

どうぶつみょんさんのコメント2014/10/20 (月) 21:11

さきさんもかわいいですねw

どうぶつみょんさんのコメント2014/10/20 (月) 21:06

猫ならじぶんのほうがかわいいとおもいますが

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき☆★ちゃんの他の投稿