お久しぶりの更新

オフライン

ひまり

お久しぶりの更新




とてもご無沙汰ですが、来てみました〜?( ? )??( ? )?


というのも風邪を引いてしまい、寝込むだけなのも暇なのでブログを、といった次第でございます。笑




こないだ作ったご飯なんかあげようかな(*´?`*)
アプリの力を借りて作った


「アボカドの肉巻きと揚出し豆腐」


です〜!これ意外とおいしかった🤤
揚出しのあんをかけて食べるので優しいお味( ????(? "♪




あといくつかあげようかな!
よかったらみて下さい〜(^▽^)❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひまりちゃんの他の投稿