好きなマンガ

オフライン

おめめ

好きなマンガ

私が好きなマンガのひとつ
【ダイヤのA】
最新刊の15巻がとても好きです。


メンバー発表され、呼ばれなかったら3年生は大会前に引退勧告されるところが、とても感慨深いですねー


私も県ではベスト4くらいの学校でキャプテンしていましたが、出られない人のことをちゃんと考えられていたかなーとこれをみると考えてしまいます、、、


みなさんも何かに必死になったり打ち込んでも結果がついてこないことやどーしよーもないことってあると思いますが、


頑張ることって大事だなって思います。
仕事してても思います。


そーゆー悩みなんかも話せると色んな考え知れて勉強になりますね^_^


明日からまたがんばりましょー😁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おめめちゃんの他の投稿