久し振りのブログ?

オフライン

ともか

久し振りのブログ?

さて、久し振りにブログを書きます👍
それはなぜかと言いと、昨日のG1が当たったんですぅ🏇配当は良くなかったけど😓
でも、めっちゃ久し振りに当たったので、嬉しかったです?
そして今日は我が家の近くに、来月から始まるお相撲の大阪場所で来てる、湊部屋の宿舎の見学に行って来ました☝
まだ、大阪に来たばかりだから朝稽古はしてないみたいです。土俵を見てたら若いお相撲が出てきて、ちょっとお話しをさせて頂きました。
びんつけ油の良い匂いがしました。
そして若いお相撲は自転車で軽やかにお出掛けして行きました。
朝稽古が始まったら、見学に行きたいと思ってます😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ともかちゃんの他の投稿