私がチャットを始めた理由。

オフライン

私がチャットを始めた理由。

お客様からよく、
『なんでチャットを始めたの?』
『普段は何をしているの?』
と必ずと言っていいほど聞かれます😳❣

ではでは、その質問の答えを交えつつ、
何故私がチャットを始めたのか、
そして何故、アダルトよりも一見需要が無さそうに思える
(愚弄している訳ではありません、不快に感じてしまったらごめんなさい💦)
ノンアダルトの方へ登録したのか、本音でお答えしていきますね✨

まず、普段は何をしているの?への質問なのですが、
色んな事をしています😊✨
小売業だったり、派遣だったり、
今はBerのアルバイトしてみようかなとも思っています😚
保育士さんもやってみたいし、あと動物園の飼育員さん、
小さい頃はお医者さんにもなりたかったんです🤗✨
あとケーキ屋さんにお花屋さん、カフェの店員さんに商社営業ウーマン!!!笑
とにかく色んな事をやってみたい欲が強いです✨

その中でも、私が絶対に譲れないものがあります。
それは、バンド活動とお芝居の活動です😊
小学生の頃から夢を持ち続けて、
高校生3年生の頃からバイトと掛け持ちをしながら
その夢を追い続けて来ました。現在も活動は続けています。

活動を続けている中で、私はここのサイトと出会いました。

自分が生きる上で私が大切にしているものは
『人との繋がり』です。
SNSが普及する今の世界では、会える距離でも文字だけのやりとりや関わりが多くなって来ました。
お互い顔も見えない、声も聞こえない。関係の構築は閉鎖的になっていく一方です。
それは一瞬満たされても、また心は枯渇します。

表現する事を生業にしようと活動する私から見ると、
その繋がりは凄く悲しい事に思えました。

メールよりも電話、電話よりもお互いの顔や仕草が確認できるチャット形式の交流。
そして何よりもたくさんの方とお話ができてお互いの価値観や物の見方を知る事ができる。
今までお互いの存在を知らなかったのに出会う事ができる。
それって私にとっては凄く大きい意味を持つし財産になるんです。
それはお相手である貴方もそうであって欲しい。

私からは顔が見えてなくても貴方には私の顔が見えているし、
私からは声が聞こえなくても貴方には私の声が聞こえています。
最初は怖くて顔や声が出せなくても、いつか貴方が貴方の声で、
画面越しに映る笑顔で、お互い楽しくお話できる事を楽しみにしています😊

でも、こういう形で出会ってしまうと
凄く意気投合して友達になれるかもと思っても
実際会えないのが悲しい所ですね😢💦
運営さんを通して交流イベントとかあったら楽しそうですね🤗
公園とかで集まって一緒に大縄跳びとかどうですか?!
運営さん!!そこのお偉い方!!このブログ見て!!!!!←

…ごめんなさい、おイタが過ぎました話戻します😂💦

私がアダルトに登録しなかったのは、
上記に記した通り、バンド活動をしているからです。
もし私が卑猥な事をした所をキャプチャされて
それがネットに流れ流ような事があったら、バンドメンバーに迷惑がかかるのを恐れました。

そして何よりも、
エッチな事をしなくても満たされるものがあるという事を
私という存在を通して証明したかったからです。

だから私はエッチな要求にはお応えできません…
やっとチャットにも慣れて来たのでバシバシ断ります😖
申し訳ないですが、ニャンニャン行為をお求めの方は
💋Go to adult💋でお願い致しますヽ(;▽;)ノ

だけど、ノンアダルトでアダルトを求めるのには
必ず理由があるはずなので、その理由や悩みを聞くことは私にもできます。
金銭が関わってくるので難しい所もありますが、
お話だけでもスッキリしていただけるように尽力を尽くしますのでよろしくお願い致します😣💦

これが私の全てです。
流石に住所とか本名までは言えませんが、
皆さんが安心して私とお話できるように、
皆さんにお伝えできるギリギリの情報を発信するので、
何かわからない事とか疑問に思う事とかありましたら、
遠慮なく聞いてくださいね😊
相談事とか、他愛もない事とかでもなんでも良いです!
元気に明日も過ごせるお手伝いが私にできるのであれば、
いっぱいお話しましょう🤗✨

長くなりましてごめんなさい💦
今日も貴方の1日が笑顔と幸福で満たされますように💖✨

⭐悠(ゆう)⭐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

悠ちゃんの他の投稿