こんばんは

オフライン

ひなた🐣💕

こんばんは

また月曜日あたりチャットしょうと考えています
最近なかなかチャットする時間を作るのが難しくて
できないことが多いので
チャットできる日に
来れる人来てくれたら嬉しいな(*^^*)
何時に来れるよーってメールくれるのも
すごく嬉しいですわかりやすいので
とても助かります!!!
さみしいのは最近たまにチャットすると
のぞいてはくれるけど一言も何も言わないで
いなくなってしまう人や
のぞいて速攻いなくなっちゃう人がいるのが
とてもショックです( ´:ω:` )
覗いたらひなたと少しでもいいからお話して
そのままバイバイはさみしいょ。
みんなチャットのお誘いと
メール待ってるよ|*・ω・)チラ
きてね!絶対きてね!!!笑ひなた待ってるね
寂しがり屋なのでかまってね
あまり一人ぼっちにしないでね。( ´・ω・`)



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひなた🐣💕ちゃんの他の投稿