昨日の晩御飯♪

オフライン

てぃーたむ

昨日の晩御飯♪



こんにちはーー♪

最近ブログの更新リクエストを頂くので今日は久しぶりに書きます😆

2月になったのに、こちらの地域は結構暖かくて過ごしやすい〜〜♪



私は寒いのが苦手なので本当に嬉しい❤


さてさて、題名の通り昨日の夜ごはん載せます!
本当ブログ何載せようか迷う(笑)

これからいっぱい更新していくぞーー♪


💗サバ缶の炊き込みご飯
💗豆腐と大根のお味噌汁
💗トマト
💗エリンギとブロッコリーの卵炒め
💗納豆

後から気づいた……
炊き込みご飯に納豆(笑)

最近流行りのサバ缶の炊き込みご飯作ってみたけど、簡単で美味しかったーー💛


いいね押していただけると嬉しいですーー( *´艸`)



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てぃーたむちゃんの他の投稿