HappyValentine♪

オフライン

さち

HappyValentine♪

こんばんわ🌙
仕事終わりにブログ書いてます📱


今日はバレンタインデーでしたね💕
チョコたくさんもらえましたか?😝


私は1つももらえませんでした😢
明日、お友達に会うので
チョコ渡そうと
色々見て回ってたら
日本初上陸✨のホテルショコラという
イギリスのチョコレート屋さんを見つけて
買っちゃいました🙌


職場のスタッフにこのお店のことを
リサーチしたら、購入したことあるって
スタッフがいて、おいしいですよ!って😊


自分の分もしっかり購入したので
あとで食べてみますねっ💕


ブログ読んでいただき
ありがとうございました😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さちちゃんの他の投稿