こんばんは!

オフライン

もか

こんばんは!

こんばんは、もかです🍑


最近はまたいちだんと寒いですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか(^_^)❣

バレンタインでもありますが、楽しく過ごされていますか?😳




わたしはというと・・・

最近少し時間がとれそうになってきたぞ!というタイミングでなんと風邪をひいてしまいました・・・🤧😷
せっかくのバレンタインなのにゴホゴホと咳ばかりしてますつらい・・・
ずっとチャットができていなくて申し訳ないです(;_;)




熱はないのですが、咳と鼻がつらくて声もガサガサで、とてもみなさまとお話を楽しめない状況にあります。頑張って治したら、今までしばらくおやすみしてしまっていた分よりもっと、みなさまと楽しい時間を過ごしたいと思っています😊💕


どうか気長に待っていて下さるとすごくすごく嬉しいですっ!!




あとあと・・・!
インフルエンザの予防には歯磨きがいいそうです!わたしも気をつけてたくさんしてます😣
そのおかげか、インフルエンザにはなっておりません!ぜひ一緒にこの冬乗り切りましょう✊💕




長くなってしまいましたが、最近髪の毛を切ったのでその写真です📸
最後まで読んで下さりありがとうございました!!


(メールは返信できるので、よかったらお話しませんか😳










2019.2.14



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もかちゃんの他の投稿