日付変わって明日はバレンタイン

オフライン

ちぃ

日付変わって明日はバレンタイン

こんばんは〜あっという間にバレンタイン!😍
バレンタインは手作りが最近流行っているようですが、手作りチョコと既製品どちらが好きですか??
最近ルビーチョコレートという新しいチョコレートがあるようで気になります!😺
話は変わりますが、最近キャラメルポップコーンが無性に食べたくなる病です。笑
本当はディズニーランドのキャラメルポップコーンがいちばん食べたいけど、ストーンヘッジのおっきいキャラメルポップコーンを映画や海外ドラマ観ながら食べてます!
この前TVでバック・トゥ・ザ・フューチャーをちらっとみたので久しぶりに3作品おうちでキャラメルポップコーンを食べながらみました〜あれは、面白いですよね😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちぃちゃんの他の投稿