休日♪

オフライン

ゆかっぴ☆*

休日♪

三連休も終わりだねえ〜
みなさんはどんな休日でしたかあ?
ゆかっぴはねゴロゴロまったりな休日でしたっ
ゴロゴロしながらワンピース観てたあ◎
前にワンピースのゲームしたことあって
ゲーム詳しくないからあんまり分からないんだけど
そこで少しストーリー知って面白そうて
思ってからずっと観たくてやっと見れたあ(^^)
今まで映画とか漫画とかも全然観たことなかったけど
ルフィかっこいいしストーリー面白くて見入ってる
今日もお家ついたら見るう♪
そーんな休日を送ってたゆかっぴです
また明日からお仕事がんばろうねえ(*´-`)
帰り道にパシャり📷

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆかっぴ☆*ちゃんの他の投稿