いちご狩り

オフライン

あい❤︎

いちご狩り




皆さまお久しぶりです✨




先日、いちご狩りに行ってきました🍓




私自身、いちごはあまり好きではなかったのですが
数種類の王道ブランドのいちごを摘んで食べたら
美味しいこと美味しいこと😍




お腹いっぱい食べました!!(笑)








暖かくなったと思ったら最強寒波がきましたね。
早く春が来るといいです🌸


体調にはお気をつけください。






近いうち、チャット配信したいと思ってます。。。
やるとしたら夜です🌙



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あい❤︎ちゃんの他の投稿