大変だーーーー!!!!

オフライン

たぁこ

大変だーーーー!!!!

今日バレンタインギフトのお菓子を作っていたのだけれど…

失敗しました!!!!!!

6個くらい余裕で入れれちゃうわーっておもってたんだけどね・・
最終的にできたのはギリギリ1個はいるかどうかみたいな;w;

焼き菓子にしたのだけれど、焼き加減をすっかり忘れてほとんど失敗><
温度が低いとか、焼き時間が足りないとか…家のオーブンはレシピ通りの時間にすると焼けないの・・(苦笑
お菓子作りで大事なのって温度だよね〜>< 材料の温度もオーブンの温度も全部大事!
冬だと冷え冷えでカッチカチ・・・!

定期的に作らないとだめだね;w;

作るとついつい1日で全部食べてしまうので、気をつけなきゃ!
過去のブログにあげたケーキも一人で全部食べています(笑

写真はお友達とスイーツ食べに行った時の写真です♪




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たぁこちゃんの他の投稿