すっかり秋ですね

オフライン

*゜雪乃゜*

すっかり秋ですね

こんばんは、雪乃ですうさぎ
先週末はINできなかったのでみなさまにお会いできず、
寂しくしておりましたかなしいすんすん。

九州は台風が過ぎて、より一層秋風が冷たくなりました。
寒い寒い寒っ

最近髪のダメージが気になり、ちょっとお高いシャンプーと
コンディショナーを購入してみましたキラキラ

私は朝シャン派なので、さっそく明日の朝から使ってみるのです!わくわく


さてさて、明日15日の夜は★ハロウィン仮装ナイト★
今回は平日開催ですね!
私も22:00くらいにはログインすると思いますゆえ、
ぜひぜひお相手してくださいまし女の子ハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*゜雪乃゜*ちゃんの他の投稿