ダンエボで

オフライン

シェイ

ダンエボで

モー娘の恋愛レボリューション21を踊ってみた音符

PCのデータを整理していたら随分前に撮った動画のキャプ画像が出てきました。

よく見てみたら2013年9月に撮影したものです。懐かしいー犬

あたしはピンクのほうで、右側は友人のMちゃんです。

ちゃんとした踊りを見たい方は、

Youtubeで【ダンエボ】恋愛レボリューション21を検索してください。(ゲーム画面)

そして前回の初投稿(魔女っこ↓)に、
http://livede55.com/blog/blogitem.html?post_id=19761

いいね★してくださった方のチャットネームが表示されると分かったので、

メールでおまけの写真を送ります。

本当にたくさんいいね★ありがとうございます!猫ハート

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

シェイちゃんの他の投稿