だいぶ慣れてきたよ〜

オフライン

みけ

こんにちは!みけです😸

ダイエット中だけど甘いもの食べたくて
さっき豆乳でホットチョコレート作りました🌟
沸騰しちゃって危なかったけどなんとか成功したよー!美味しかった?

今日はお休みだからはじめて昼間のインをしてます。
待機中に書いてるブログ〜笑
お昼はあんまり人いないのかな?どうかな?
まだまだ探り探り…
いろんな時間にインしてみようと思います😎
待ち合わせも大歓迎だから、良かったら都合いい時間教えてくださいね!
メールのやりとりもLINEみたいで楽しいです💕

明日も昼間〜夜までちょこちょこ来る予定です。
誰か遊びにきてくれるといいな!
よろしくお願いします?

みけ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みけちゃんの他の投稿