頂き物&IN予定

オフライン

さとみん☆++

頂き物&IN予定

今日昼の仕事の方から
誕生日プレゼントでいただきました?
バレンタイン限定のスタバのボトルです!!
めっちゃかわいくないですか(о´∀`о)
明日から使うの楽しみです(*^^*)


さて、これから1週間のIN予定とか
ブログに書いていこうかなって思います!!


*7日 22時〜3時
*8日 19時〜1時
*9日 21時〜2時


お仕事の都合で
変わっちゃうかもしれませんが
来てくれたら嬉しいです(*^o^*)
他の日でもお昼くらいにメールとかくれたら
きちゃうかも、、、笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さとみん☆++ちゃんの他の投稿