もぐもぐ動画 恵方巻きの巻

オフライン

スミレ:)

play
00:00

こんばんは!
昨日は仕事が忙しく気がついたら夕方になっており、
友達からのラインを見て、あ!恵方巻き食べる日だった!(違


慌ててスーパーへ駆け込む事7時45分。
流石に美味しそうなものは残ってないかな?
半額になってないかな?と売り場をのぞいてみると少しだけ残ってたー!


しめ鯖恵方巻き…半額になってなかったけどゲットです!🐟


恵方巻きの方角を調べるアプリをダウンロードし(友達が教えてくれた)
無言で食べる…海苔をケチったのか、モーゼのようにパッカーンと開いてしまう恵方巻き!


こぼさないように、喋らないように、しかも動画まで撮っていたので
すっかりお願い事をするのを忘れてしまいました…。
味もイマイチ覚えていないという。少し奮発して買ったのにー😂




みんなのコメント

スミレ:)さんのコメント2019/2/16 (土) 18:12

マウスくん、ありがとう!
今度は手の動画あげるね!😁

namakoさんのコメント2019/2/5 (火) 15:48

見てる

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

スミレ:)ちゃんの他の投稿