めちゃめちゃひさしぶり?

オフライン

なみ33

めちゃめちゃひさしぶり?

タイトル通りにめちゃくちゃ
(*´∇`)ノ おひさ〜♪なのです?
携帯を変えまして、、、
アカウント管理を自分が全然できてなくて
諦めかけていた時に、いろいろな
アプリのパスワードとかアカウントを
かいた紙が出てきてくれて😍💕
よかった〜( * ?? ?* )


ということで、これからも
よろしくお願いします❣❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なみ33ちゃんの他の投稿