ツインテールの日は過ぎてたらしい

オフライン

ひかり*・。

ツインテールの日は過ぎてたらしい

今週もお話してくれた方々
ありがとうございました!? ?. ? .? ?


今日チャットの帰りに2件コンビニ寄ったけど
ハイキューの新巻ない!て萎えてたら
明日発売だった(´>ω∂`)
黒尾の幼少期が可愛すぎるから楽しみで楽しみで。
はやく読みたい。
音駒高校は夜久さん推し、リベロは皆かっけーんだ


来週も週4イン!!


もうそろエクステ取ろう〜〜
ロングの方がチャットだと受け良さそう(笑)
今後もちょいちょいエクつけるか迷うね


・*:..。o○?*゚・*:..。o○?


チャットイン日


2/5 ? ?18時〜
2/6 ? ?18時〜
2/7 ? ?18時〜
2/8 ? ?18時〜


・*:..。o○?*゚・*:..。o○?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひかり*・。ちゃんの他の投稿