今週の予定!

オフライン

れいちゃん

今週の予定!

寒かったり暖かかったりコロコロ変わってこの時期は風邪をひきやすいですね…。


私は今のところ大丈夫ですが、家族や同僚が風邪引いたりしてるので 明日は我が身です…
気を付けないと。。
気を付けてても ひいちゃう時はひいちゃうけどね😅


早く暖かくならないかな。
南の島に旅行に行きたいなぁ。。でも会社休めないしなぁ。なんて事を何日もぐるぐる考えています⛳


今週のチャット予定!


今週は親戚の用事があったりして 母の田舎に帰ったりと バタバタするのでチャットできる日がほとんどありません。


4日(月)オフ
5日(火)オフ
6日(水)17時〜22時
7日(木)オフ
8日(金)16時〜18時
9日(土)15時〜18時
10日(日)オフ


少しでも時間のある時は出るように頑張ります!
未定なところはオフにしてます。


ツイッターやってるのでそちらフォローしてくれると嬉しいです。
実際話した時に聞いてください🌈







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいちゃんちゃんの他の投稿