はじめまして(*^ω^*)

オフライン

ゆい*

はじめまして(*^ω^*)

初めまして♪
2月からチャットはじめましたゆい*です♪
これからよろしくお願いします。
記念の初ブログはバレンタインイベントのブログでお気に入りのチョコとうつりました〜
リンツのチョコです(*^ω^*)
一口で食べるとちょっと大きいんですけど、中からとろとろのチョコが出てきで
美味しくてお気に入りです♪
ちょっとお高いのでたまーに1個づつ食べてます♪


ギャラリーにもチョコとの写真増やしましたので是非見てください♪


ゆい*はチョコレート大好きです(*^ω^*)
あとケーキも好きですー
チョコケーキは神。
オススメのチョコケーキあれば是非教えてください。


簡単に自己紹介♪


名前 ゆい*
性格 まったりしてるけど元気で明るい。仲良くなると甘えます(*^ω^*)


見た目 身長低め貧乳に見える巨乳?


趣味 ゲーム、ぼーとアニメを見る、食べる 趣味は探し中なのでいろいろオススメ教えてください♪


好きなこと?
食べること寝ること(`・ω・´)
食べるの大好きです(*^ω^*)おやつもご飯もー
自分で料理もできます(*^ω^*)外食もすきですー


出没時間
11時から21時ごろに数時間
夜中はたまに*


チャットでやってみたいこと
ツインテール(リクエストあれば)
コスプレ
一緒にお酒を飲む


これから仲良くしてください(*^ω^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆい*ちゃんの他の投稿