ブログコンテスト初参加(*^ー^)ノ♪

オフライン

なな☆+

ブログコンテスト初参加(*^ー^)ノ♪

みなさん、こんにちは〜!
もしくはこんばんは〜!あれ?おはよ〜!笑

て、読んで下さる時間帯はバラバラですよね★

バレンタインブログ★

見たら絶対いいねしてくださいね?

記事がいいって訳じゃなく、

どなたが読んでくださったかってことで★

私も見れるので是非宜しくお願いします♪

コンテスト終わったら、いいねお礼は

写真付で💓メッセージ送りますね。

そして私からチョコ欲しい方いるのかな?笑

このチョコ可愛い過ぎたので買いました✨

お酒すきな方いたらもらって下さいね(*^ー^)ノ♪

あと話し変わりますが、昨日髪切りました!

というどうでもいい報告です★笑(´- `*)

短いの似合う人になりたいなぁ

若いとき出たミス◯◯時代は 

髪を切れなかったので母になり一女性として

今は色んな髪型楽しめています♪嬉しいです〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なな☆+ちゃんの他の投稿