雪合戦

オフライン

ほちりん

雪合戦




どもども\( ?P? )/
こんばんわ〜!!


本当は昨日ブログ書きたかったのですが
忘れてしまいました(´TωT`)💦


なんで昨日書きたかったかと言うと昨日初雪で
感動したからなんですよね(笑)


積もって欲しかったけど
すぐ止んでしまった(笑)(笑)


毎年なんですが
積もった時にきたねぇ雪で
雪合戦してるんですよね(笑)\( ?P? )/


あ〜〜スノボしたいいいい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほちりんちゃんの他の投稿