最近のこと

オフライン

あい☆。。

最近のこと

こんにちは♪^^


皆さん風邪などひかれてないですか?
体調崩さないように私も気をつけてます^^


以前に楽しみがお酒を飲むことくらいで
あー楽しみってなんだろう🤔🤔と思うこの頃…
皆さんの楽しみってなんですか?


最近はこればかり考えてます。笑笑(´・_・`)💦
女の子らしく服とかコスメを買うことです^^♪
と言えたらいいんですが
そういう欲もないです…^^笑


趣味は最近はジムと映画鑑賞とゲーム(アイデンティティでした少し飽きてます笑笑)
これもルーティーンになっちゃって飽きてるかも…笑


土日に19〜24チャットをするので
皆さんの楽しみを教えてください!(・∀・)😻
待ってます^^♪


あ、写真は関係ないです笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あい☆。。ちゃんの他の投稿