コンテストがはじまりますよ〜

オフライン

☆みるく.+

コンテストがはじまりますよ〜

みなさんお仕事お疲れ様です(^∇^)


今日こそは待機しようと思ってましたが
結局昼寝延長が凄すぎて今に至ります…(笑)
お風呂あがりに待機できたらしようかなぁ
とりあえずご飯食べてドラえもんとしんちゃんを📺


今月は一年の中でも大イベントの
バレンタインがありますね☺👍


それに伴ってバレンタインの
ブログイベントが来るそうです!
干物っ子のわたしとしてはとても
頑張らないといけないタイミング(気持ち的に)




なので前もって言っておきます!


いいねください😭😭😭😭😭😭😭😭


本当にお願いします(笑)


それを伝えたかったのでブログ書きました
みるくはずるいので皆さんを
味方につけて戦いたいと思いまーす👌




わたしがメイドさんだった頃の
お写真載せるので近々書くコンテストブログ
いいねお願いします(笑)

みんなのコメント

☆みるく.+さんのコメント2019/2/1 (金) 18:37

ドラえもんとしんちゃん無かった…😢

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆みるく.+ちゃんの他の投稿