かなみに逆チョコ企画☆

オフライン

*かなみ*

かなみに逆チョコ企画☆

公式のバレンタインイベントと平行して
かなみに逆チョコ企画の お知らせです😚

バレンタインイベント期間中
2月1日〜2月15日までの間に
バレンタインギフトを送ってくださった方の中から
抽選で前回イベントで大好評だった
「水着かな」をプレゼントしまぁーす!!?💓
(あなたの為だけに水着を着るよ💛
↓水着ブログも見て見てね♪

※応募人数に合わせて当選人数も増やします☆

イン出来る範囲内にはなりますが
送ってくださった方全員に待ち合わせチャットで
お礼を言わせて下さい😍

前回 水着かなと、お話出来なかった方、
またお話したい方、水着に興味がある方など
お待ちしておりまぁーす??

質問・提案などなどメールください♪

なお、バレンタインイベント平行の為
かなからチョコが欲しい方も
チャットでお待ちしてますよぅ😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*かなみ*ちゃんの他の投稿