先着8チャット!!1月31日(木)限定☆

オフライン

水無月 朱音

先着8チャット!!1月31日(木)限定☆

皆さま、こんばんは☆

水無月 朱音(みなづき あかね)です!



日付変わりましたので、告白します!!!



なんと!!
1月31日(木)限定☆

ただいま開催中の「55バレンタイン」という企画の
条件(2時間チャットする)達成で。。。

先着8チャット(ツーショット、パーティー問わず)の対象の方に!!
水無月 朱音(みなづき あかね)
オリジナルの特典としまして。。。

☆水無月 朱音☆
限定カード【HR】Ver.
を封入いたします(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


↑ちなみに【HR】って、ハイパーレアって事ですw
(いらんて言われたら悲しいけどもw)

ポケモンカード風にしてみましたw
ちなみに、こちらの特典は。。。
『1月31日(木)だけ』です( ´∀`)σ)∀`)

2月入ったら、バレンタインはやりますが。。。
限定カードの特典は付いていません(;つД`)w


さて、このブログをちゃーんとチェックしてくれはったあなたはラッキー?(笑)です♪ヽ(´▽`)/たぶんw


2時間のチャット達成でいいので、お得かも🎵

1日限定のとやので予約早めにログインお待ちしています(*ゝ`ω・)☆



さぁ皆さん【HR】朱音ゲットだぜ!!!w

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

水無月 朱音ちゃんの他の投稿