宮古島から

オフライン

マキティ

宮古島から

もっふんにょー犬

台風で大荒れの沖縄なうです!笑
今日はドアを開けるのも一苦労です。
風で体ごと持っていかれるのです涙
朝は停電して焦りましたが電気は復旧しました。

外には出られないので今は宿で避難しています。

せっかくの沖縄なのに海を堪能できなくて残念ですが
高校時代の友達とまったり楽しんでます。

写真の海は1日目、まだ風がマシだった時に撮りました。
2日目の宮古ソバはめっちゃおいしかった!

今夜から本格的に大荒れになるようですが
宮古まもる君に守ってもらいたいと思いますw

いつ北海道に戻れるんだろう…

みんなのコメント

あわわんさんのコメント2014/10/11 (土) 12:55

島が飛んでもマキティーが残りますように!!

のら猫ちゃんさんのコメント2014/10/11 (土) 11:25

島ごと飛ばされませんように!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マキティちゃんの他の投稿