寝太郎過ぎて困ってる

オフライン

SARI☆

寝太郎過ぎて困ってる

寝太郎です、おはようございます^ω^

夜ご飯を食べるととんでもない睡魔に襲われ、
そのまま惰眠を貪ります。
今日も気づけば0:30。
インするかどうか悩んだのだけど、インした!
拾ってくれる方がいて感動∩・д・∩
今日もありがとうでした♡
メールくれた方もありがとうでした!
すまぬすまぬ^p^

そして本日23時からはなと氏とDSですん( ´∀`)
よろしくおねぎゃいしますです!

ビール飲んで寝よう。
眠いのー!
ビール飲むとさ、(もう飲んでる
血行がよくなるじゃない?
こないだね、眉毛の上を蚊にくわれたん。
そこがね、めっちゃかゆいのだよ。
どうしてくれるんだ蚊。

うん、寝るーう( ´∀`)
おやすみなさいましハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

SARI☆ちゃんの他の投稿