秋葉原は楽しい♪

オフライン

みみ

秋葉原は楽しい♪

こんばんは😃

休みの日に子どもと二人で秋葉原に遊びに行きました☺
独身の時はよく行ってたけど、子ども産まれてからは行ってなかったです。

駅周辺を歩くだけでも楽しかった❗
地元ではお目にかかれない仮面ライダーのガチャガチャに子どもは大興奮でした👍
特撮専門のお店ではハイクオリティなライダーのフィギュアや今は売ってない変身ベルトを堪能✨

トイ○らスにはないもんねぇ😏

こうしてオタクの英才教育は着々と進められていくのさ...(笑)

メイドカフェにも行って見たかったけど色々なお店がたくさんあって迷っているうちに断念😫
次はリベンジしたい‼

そのかわり、フクロウとハリネズミのカフェに行きました☺
30分くらいで出る予定が私も子どももハマってしまい1時間半も居座ってしまった...(笑)

人生初のアキバは楽しかったようで、「また行きたい✨」と帰りの電車でも楽しそうでした

次は私の中二心をくすぐったアレを買おうかしら...

そして、オススメのメイドカフェあったら情報求む❗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みみちゃんの他の投稿